W-ZERO3がバージョンアップしてしまいました

噂されていたW-ZERO3のハイスペック版が発表されました。
旧W-ZERO3を先月買った人間としてはとても悔しい。(笑)
まあ、マイナーチェンジなのでそれほどのことでもない、と納得しています。
が、新しいカラーリングはちょっとうらやましいかな。


前回、シャンパンシルバー(そんな色はない!と以前いちゃもんをつけましたが)が追加されたときは、ピンクっぽいカラーがオヤジには全く似合わないので選択肢にはなりませんでしたが、今回のホワイトはちょっと気になるかも。
といいつつ、実際に買うときはガンメタあたりを無難に選んでしまいそうですが。。
そもそも、こんなことを書いていますが、W-ZERO3は全く使ってません。もったいない ぞ>自分
やっぱWinはmobileといえども拒否反応が出てるのでしょうか。(笑)
とにかくメール機能だけをとっても使いにくくて、ドコモの携帯の方がよっぽどマシです。
でも、私がMacびいきというのを差し引いてもW-ZERO3のユーザビリティはひどいと思う。
みんな書いてますが、VGAの解像度でマルチウィンドウにならないのは手抜きですね。
このハードにNewtonのようなOSが載ったらどんなに幸せかと、想像を巡らす私は
SOFTBANK+Apple携帯に期待しています。

Leave a comment

Your comment