RSS Probe 1.0.5をリリースしました

RSS Probe」のアップデータをApp Storeに登録いたしました。
バージョンは1.0.5になります。
AppleのReview完了後、リリースされますのでもう少しお待ちください。
今回のリリースでは、主に安定性の改善とパフォーマンスの向上をメインに修正を行いました。
RSS Probeはインラインでブラウザ表示を行うためにWebkitを使っていますが、ご存じのようにiPhoneのWebkitが不安定なため、ときどきアプリケーションがダウンします。
具体的にはメモリー不足が発生してアプリが不安定になるので、できるだけメモリー消費を節約するために、設計を一からやり直しました。
その結果、かなりダウンする頻度は減ったと思いますし、パフォーマンスも向上していると思います。
RSS Probeのダウンロードはこちらから。(iTunesが開きます)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=287986235&mt=8

Leave a comment

Your comment