RSS ProbeのOEM版「ITmedia」をリリースしました

本日、RSS ProbeのOEM版「ITmedia」がApp Storeでリリースされました。
RSS Probeは汎用のRSSリーダとしてユーザーの好きなフィードを登録することができますが、ITmedia版は専用のフィードを4つ設定してあります。(アプリケーション名が「ITmedia」です。)
今回ITmediaさんでは新しい試みとして、フィード内に要約ではなく全文を掲載しています。
そのため、いちいちブラウザビューに切り替えなくてもコンテンツを全部読めるので、ユーザーにとってはかなり利便性が高いのではないでしょうか。
それから、もう一つのビッグニュースとして、MacWireが復活したことです。
あの伝説のマック誌「MacUser」の編集長だった松尾さんがMacWireの編集長を務められますので、こちらのコンテンツも楽しみの一つです。
料金は無料になっていますので、是非お試しください。
「ITmedia」のダウンロードはこちらから。(iTunesが開きます)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=296841049&mt=8

Leave a comment

Your comment