次の10年に向かって

今日はメディアプローブの創立記念日です。2002年4月2日に設立し、丸10年が経ちました。
乃木坂のマンションの一室で始めた頃が遠い昔のようです。

昨年度はメディアプローブにとって「第二の創業」といえる年でした。
2月に増資を行い、新しいメンバーも加わり、震災で危ぶまれましたがオフィスも移転しました。
そして、新規事業にも挑戦しています。

これまで一緒に働いてきた社員の皆さんや外部で支えてくださった方々の力で、メディアプローブが成長し続けられたことに心から感謝いたします。

これからも常に新しいチャレンジをし続けられる会社でありたいと考えていますので、今後ともご支援のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

メディアプローブ株式会社
代表取締役 渡辺 泰

2 Comments

幅朝徳@CRI Middleware Co., Ltd.4 月 2nd, 2012 at 16:42

10周年おめでとうございます!
メディアプローブさんなくして当社Webはありませんし、
また、渡辺さんなくして今の僕も存在しません。

僕らも、渡辺さんの「新しいチャレンジ」にご一緒させていただけるような、
魅力あるチームになっていきたいと思います!

これからも引き続き、宜しくお願いします。
本当におめでとうございます。

創部10周年が迎えられるように、僕も頑張ります!

株式会社CRI•ミドルウェア
幅 朝徳

watanabe4 月 2nd, 2012 at 17:31

幅さん、メッセージありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

Leave a comment

Your comment